これを入れるのを忘れていました。
これもDVD"Going Back Home"のライブ映像なのですがアクションがやたらすごい!
ブリローの熱の入りようが見ものです。
大きな動きはないんですがマイクを口に持ってくるときの動きの鋭さがキレてます。
そしてクライマックスで指揮者のように高々とタオルを掲げるのがたまりません。
しかし右手の拳の入り方がw

そしてウィルコがギターソロで見せるネック上げポーズはアベフトシがテレビ番組のライブでやってたのと一緒ですね!
ウィルコが元祖なんでしょうか?
この片膝で立ってギターだけ上げるの、一回やってみたいなぁ・・・

ウィルコが客に対して正面を見る眼光にオーラを感じます。

You Shouldn'T Call The Doctor (Live) http://youtu.be/bxgQzpWzrkU