なかなか眠れないのでこんな時間に書いてます。

先週の土曜日に合唱の定期演奏会があったんですが、本番ガチガチだった気がしますw後輩のほうが伸び伸び歌ってて羨ましかったですね。僕も頑張らなアカンと思いました。
打ち上げで聞いた話では来年度の定演で千原英喜作曲の「おらしょ」をやる(かも)ということを聞いたんで、思わず吹きそうになってしまいました笑「おらしょ」は個人的に思い入れがあって、自分を成長させてくれた曲なのでまた歌えるんだと思うとめちゃくちゃ嬉しいです。曲自体も宗教音楽と民謡をミックスした感じで普通に面白いですしね。「ぐるりよざ」とか「マエロヤナ」とか最初聴いたら何のこっちゃと思いますが・・・それが段々クセになっていくのが不思議です。なんか他の千原作品も聞きたくなってきたから明日CD屋寄って行こうかな。

第二楽章⬇
http://touch.dailymotion.com/video/x7txqb_yyyyyyyy-yyyy-yy-yyyy-cantus-animae_music

東京事変解散か・・・今まで全然聴いたことなかったけど、前行ったコピバンのライブがクオリティ高くてずっと印象に残ってます笑 浮雲さん好きだし借りるぐらいしてみようかな・・・
というか・・・今まで好きになった日本のバンドは大体解散後に知ったってのが多いような・・・?(某ミッシェルさんとか) いやまだ東京事変は終わってないけどね。